もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の投資

<<   作成日時 : 2009/02/08 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皆さん、お久しぶりです。もう半月ほど更新していなかったでしょうか…。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
というわけで1発目はレジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!ということで書いていこうと思います。

「おとなの投資」ときいて、みなさんは何を思い浮かべましたか?

投資は大人じゃないとできないだろ!!

そうですね、私もそう思っています。そういえば最近逮捕されたのは波会長でしたっけ?

ニュースで見た限りでは立派な大人たちが5万人も騙されてしまったのかと思うくらい内容は意味不明でした。

円天?! 何ですか、それ?? 100万円預けたら100万円天!!

そんなうまい話あるわけないですよ、こんな世の中なのに。

そう言っている私も馬鹿馬鹿しい話を信じてしまうことがあるのかも知れませんね。

気をつけます…。
レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!


(あくまで私が感じたことです。もし、私の意見を読んで不快に思われた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮川明のインフォシークレット“毎月もう100万円を稼ぐインフォビジネスの秘密”
ネットビジネスのど素人でも毎月もう100万円の副収入が作り出せるたった1つのビジネスとは?本気でインターネットでお金を稼げるようになりたい方へ。あなたにもできる ...続きを見る
ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブ...
2009/02/08 20:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の投資 もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる