もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ節約術

<<   作成日時 : 2009/01/04 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうYahoo!!ブログを開設しました。
今回のプロジェクトは(株)カーイチさんさんの「あなたのドライブ節約術教えてください」です。

2008の前半はガソリンや物価高が1番の話題となっていましたね。

しかし、金融危機が激しくなると円高ドル安に拍車がかかり、

ガソリン値は一気に下がったものの失業者が相次いで出るなど世界中の国々に激震を与えています。

ガソリン値が下がるということは

   T ガソリンが大量にとれた。
   U ガソリンの必要性が下がった。

この2つに共通するのはガソリン1に対する必要性が下がったということですね。

また、物価高は続き、財布のひもも簡単には緩められない状態が続いています。

私自身は自動車やバイクは運転しないので工夫していることは答えることができませんが、

バイト代は大事に、大事に使っています。

Yahoo!オークションストアのクルマの出品代行サービス

あなたのドライブ節約術を教えてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ節約術 もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる