もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくたちと駐在さんの700日戦争いいですね〜。

<<   作成日時 : 2009/01/22 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このお話ブログで読みました。

そういう発想もあるか…とかそれはないっしょとか思いながら読みました。

やっぱり青春っていいですね。

楽しい、なんかバカっぽい(もちろんそうじゃない人もいますよ、でも私の場合はバカっぽい…ですね)。

そのときの一言は「とりあえずやってみれば〜」ですね。
【ギャオネクス】究極のTVエンターテイメント♪

【ギャオネクスト】筆おろし企画「青春に一言!」 By USEN

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくたちと駐在さんの700日戦争いいですね〜。 もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる