もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマキャンドルにハマってますか?

<<   作成日時 : 2009/01/16 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

寒いし、不景気だしと何かと自宅で巣ごもりしてませんか?

例えばクリスマスも、友達や家族とホームパーティーとか、
年末年始のお休みも、意外と自宅でDVD鑑賞して終わっていたりなど・・・。

でも、「やっぱりお家っていいな」っと
“ウチ(家)”の良さを再認識できたりして、
そのまま巣ごもり生活を満喫してる方が案外多い気がします。

そこで、“ウチ(家)”で楽しく居心地良く、そして素敵に過ごすための
インテリアアイテムとしてアロマキャンドルがあったなら、どんな風に楽しみますか?

『お招きパーティーで、食卓に飾ってセンス良くテーブルコーディネートしてます♪』
『映画の雰囲気に合わせて、キャンドルの香りで臨場感をUP!!』
『長風呂大好きだから、バスルームでスパ気分を満喫中・・・』

私はアロマキャンドルではないのですが、ジェルキャンドルというのにハマっています。

手作りしました。中身が透けて見えてキットを買えば小学生の自由研究でもできるくらいなのですごくお勧めです。
偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【人気キャンドルプレゼント】お家で楽しむアロマキャンドル生活

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不妊 アロマ
こんにちは。この度、不妊情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
不妊 アロマ
2009/02/04 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマキャンドルにハマってますか? もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる