もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐバレンタインですね。

<<   作成日時 : 2009/01/16 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろバレンタインのチョコレート達が店頭を飾り始める時期ですね。

この時期限定のチョコレートを探す楽しみもバレンタインならでは!

ところで、せっかくプレゼントをするならさりげなくメッセージカードを使って気持ちを伝えてみたらいかがでしょう?

手紙を付けるのは本命の彼だけ?(それも勇気が要りますが)

友チョコ、感謝チョコにこそメッセージカード。さりげないメッセージがプレゼントの印象UPです。

「いつも頼りにしてます。課長」
「ずっと親友でいてね ○○ちゃん」
などなど。

メッセージって内容にもよりますけどないよりはあった方がいいな〜と思っています。

私のメッセージはお店で買ったチョコに「今年もよろしくね」と書く予定です。

なんだか年賀状みたいですね(笑)

バレンタイン百物語 バレンタインで生まれた私のストーリー

バレンタイン百物語 バレンタインで生まれた私のストーリー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐバレンタインですね。 もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる