もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい女性にぴったりです。

<<   作成日時 : 2009/01/08 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。小・中学生も今日が始業式のようで登校時間の7時から7時30分ごろは道路が賑やかでした。

まだ、お正月気分がわずかばかり残っている私にとっては

「ちびっ子たちも頑張っているんだから、今日もがんばるぞ」と気合が入りました。

そういえば、夜ってまったりしていると時間がないんですよね。

そりゃ、時間は無限にはないのだから当たり前ですけどね(笑)

時間がないとメイク落としや洗顔がめんどくさい!!

だからと言ってさぼれない!!

そんな手間を少しでも減らし、よりプルプルの肌にするためにはこれいいかも知れません↓
CA101ウォッシングミルク お試しミニボトル 315円

クレンジング&洗顔CA101(シーエーイチマルイチ) モニター募集!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい女性にぴったりです。 もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる