もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS もうクリスマスプレゼント決めましたか?

<<   作成日時 : 2008/12/06 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町もクリスマスムードになってきましたね。

今日はイオンモールに行ってきました。

何をしに行ったかというと…?

クリスマスプレゼントを買いに行ったんです。

いろいろなお店があるので様々な種類のものを見られるからいいかな〜なんて思いつつブラブラしていました。

プレゼントの内訳は同級生同士でのクリスマス会のプレゼント交換用のペンケースとαゲルのシャープペンシル、

海外文通(ペンパル)の子に贈るシールとカード、それから付箋ですね。

前者に関してはもう書いたことがあるので説明は省略します。

後者については初めて触れることですよね。

実は今年の2月ごろから「海外交流事業」がきっかけで韓国のJちゃんと文通をしているんです。

本当に日本語が上手で手紙もほとんどが日本語で書いてきてくれます。

誕生日やハロウィンにはお互いにプレゼント交換もしましたので

今回のクリスマスプレゼントの交換は第3弾ということになりますかね。

彼女お勧めのスカーフを載せておきます。

画像


他の色も見てみてください。

ストール美人になるには? 高パシュミナストール専門店インドリーム

あなたの贈りたいスカーフを探して、プレゼントをもらおう♪@InDream

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうクリスマスプレゼント決めましたか? もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる