もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【心までホットになれるご褒美プリン(6個入り)】今年1年頑張った方へプレゼント♪

<<   作成日時 : 2008/12/03 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、いよいよ12月です

今年も残すところ数日となりました。(早いですね

今年1年は、どんな年だったでしょうか?

「良い1年」だった方も、「まあまあの1年」だった方も、

「最悪の1年?」だった方も、自分なりに頑張られたのではないでしょうか?

私も学生として今年一年頑張りましたテストに部活に…

サンプロジェクトさんでは頑張った人にプリンを抽選で30名にプレゼントしてくださるそうです

サンプロジェクトさんからのコメント
サンプロジェクト&ほっとかんのコラボ企画2008年を締めくくる本年最後のプロジェクト!
名付けて【心までホットになれるご褒美プリン(6個入り)】

今年1年頑張った方30名様へプレゼント♪致します!

もちろん、このプリンの素材であるタマゴは「伝承にんにく卵黄」に使われているタマゴですよー。

本年の締めくくりに【ご褒美プリン】・・・
なんだか来年はいい年が訪れそうな予感がしますねぇ。

交通事情にもよりますが、ちょうどクリスマスくらいにお届けができればと考えております。
にんにく卵黄本舗サン・プロジェクトが運営するヘルス&ビューティーサイト

心までホットになれるご褒美プリン(6個入り)を30名様にプレゼント♪

どうか当たりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【心までホットになれるご褒美プリン(6個入り)】今年1年頑張った方へプレゼント♪ もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる