もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキに関してしのっちから質問です!byシリアルマミー

<<   作成日時 : 2008/12/03 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

めっきり寒くなりましたね〜

巷ではクリスマスソングもチラホラ聞こえてきました。


さて、シリアルマミーさんのお取り寄せではクリスマスケーキを3種用意しています。
http://item.rakuten.co.jp/siriaru/c/0000000213/

可愛いイメージの物が得意なシリアルマミーは

今年もクリスマスは、微笑ましくなる可愛さ♪


今回のプロジェクトではこの質問の答えを受け付けているそうです。

■シリアルマミーのクリスマスケーキ3種類のうち、皆様はどれを選びますか?

私が選んだのは
画像


これです。可愛いですよね〜

動物の顔をしているということでお子さんに受けがよさそうですね

創作洋菓子店シリアルマミーのクリスマスケーキ

クリスマスケーキに関するしのっちから質問です!byシリアルマミー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスケーキに関してしのっちから質問です!byシリアルマミー もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる