もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉に悩む…。

<<   作成日時 : 2008/12/25 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

お正月の子供たちの楽しみといえば、やはりお年玉でしょう。

でもあげる側の私たちにとっては大きな出費…

私たちだってお年玉がほしい

お年玉プレゼント受付中!!ショッピングサイト【グッビオ】

【グッビオ】お年玉キャンペーン!!

上の画像をクリックしてみてください。

もしかしたらイタリア・グッビオ発の逸品をゲットできるかもしれませんよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
景気のいい話!タッキーが後輩にお年玉!総額60万円
タッキーが後輩にお年玉!総額60万円タッキー&翼の滝沢秀明(26)が7日、東京・六本木ヒルズの展望台でソロデビューシングル「愛・革命」の発売イベントを行った。現在、舞台「新春 滝沢革命」(東京・帝国劇場)に出演中の滝沢は今年初めて、所属事務所の後輩のジャニーズJr.にお年玉をあげたことを告白。トータルで約60万円の出費となるが「今までもらってる立場だったんで、そろそろ」と先輩としてひと皮むけたところを見せていた。 ◇ ◇ 不景気の世の中にあって、タッキーは年明けから出血大... ...続きを見る
さくっとニュース
2009/01/08 13:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(遅くなりましたが…)
コメント&気持玉ありがとうございますw
お年玉もらうよりあげる、俺もそんな立場になりつつあります(姪っ子出来たんで…汗)
まぁーす
2008/12/27 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年玉に悩む…。 もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる