もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2日でクリスマス♪

<<   作成日時 : 2008/12/23 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよあと2日でクリスマスですね。

25日…。私は残念ながら部活clarinetです。

午前中だけですけどね。

午後は近所の友達の家でクリスマス会プレゼントです。

内容はというと、ロシアンルーレット紛いの遊び、プレゼント交換などですね…。

この企画はイベント好きのFちゃんによるものなんですけど、

ロシアンルーレットってもともとはとても恐ろしいものなんですってね。

拳銃を自分の頭に向けて撃つ…みたいな感じの。

でも、今ではお菓子や飲み物などに唐辛子やタバスコを入れて

それが当たってしまった人の反応を楽しむという宴会ゲームだそうですね。

(物知り博士のMちゃんから聞きました…)

少し安心しました…。

でもプレゼント交換って本当に子供っぽいですよね〜。

でも、意外と楽しいんですよ。

予算は1人1500円以内ということになっています。

何かアドバイスなどして頂ける心優しい方がいらっしゃれば、嬉しいなと思います。


あなたの「1番がんばったX’mas」「X’masでの失敗談」

ブランドリサイクル 販売買取 ブランドギャラリー【大阪ミナミ最大級】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと2日でクリスマス♪ もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる