もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始は4コママンガ「スマ★デリ」を見て楽しくダイエット!

<<   作成日時 : 2008/12/12 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

モニタープラザさんのプロジェクト、スマイルダイナーさんの
「年末年始は4コママンガ「スマ★デリ」を見て楽しくダイエット!」に参加中です。

スマイルダイナーさんでは月1でダイエットに関する4コマ漫画を公開中です。

下の画像はその一部です。

何とも言えない、癒し系な感じですよね。

興味のある方はぜひ画像をクリックしてみてください。

スマ★デリ〜カロリーコントロール食品でダイエット!

年末年始は4コママンガ「スマ★デリ」を見て楽しくダイエット!@スマイルダイナー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年末年始のダイエット
年末年始はダイエットするには辛い時期かもしれません。クリスマス・忘年会・新年会・お正月休み・紅白見ながらつまみ食いなどなど、年末年始は太りそうなイベントが盛り沢山です。かといって楽しい食事を我慢するのはストレスになりますし、何より健康に良くないです。ぽっちゃり☆マッサージhttp://pocchari-massage.com/ ...続きを見る
ダイエット入門〜簡単なダイエットで痩せる...
2008/12/15 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始は4コママンガ「スマ★デリ」を見て楽しくダイエット! もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる