もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おしるこ味のチョコ!?

<<   作成日時 : 2008/11/12 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おしるこ味チョコレートって食べた事ありますか
製品じゃなくてもいいですよ
チョコレートを食べながら、おしるこを食べました〜」っていうのでもコメントくださいね
でも、キットカットからおしるこ味チョコレートが出るんです
食べてみたいでしょ?

食育ゲームブログパーツ

食育を楽しもう!抽選で100名様に「ネスレ キットカット おしるこ味」プレゼント

それから、ブログパーツのご紹介をしますね。
食育ゲームスタートというやつです。
おいしいものを心ゆくまで食べたい、でもカロリーが気になる。あるいはビタミンCやカルシウムなど気になる栄養素があるけど、どの食材から取ればよいのかわからない、など、食や栄養について知りたいことってありますよね?
「ココロとカラダのBalance magazine」では、【大人も楽しめる食育ゲーム】をブログパーツ化することで、意外に知らない食品のカロリーや栄養素について、皆さんのブログ上で楽しみながら学んでいただけるようになりました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしるこ味のチョコ!? もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる