もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたにも地球にも優しい化粧水

<<   作成日時 : 2008/11/10 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが、化粧水って作られたことありますか?

私は肌に優しい化粧水を10年前から使っているから、お肌はつるつるよ♪」という声が聞こえてきそうですが、

もし化粧水が自分で作れるなら作ってみようかな〜という方もいるはずです。

でも、心配なのは「ちゃんと使える化粧水になるの?」ということ。

わざわざお金をかけてキットを買ったのに、結局完成することは…なかったというのではかなしいですね。

私もよくわからないのですが、モニプラさんの「石澤研究所」の記事によると

化粧品素材ブランド『ナチュラル ラボラトリーズ』は、

キッチンでお菓子を作るみたいに、誰でも簡単に化粧品が作れる基本の素材とレシピをご用意しています。

▼ナチュラル ラボラトリーズ
http://www.ishizawa-lab.co.jp/hair/nervous.html

今回モニターしていただくのは、「基本の化粧水」が作れる

■ハーブ水(ラベンダー、カモミールのいずれか)
■グリセリン


手作り化粧品素材のナチュラルラボラトリーズ

【石澤研究所】お菓子作りみたいにカンタン!化粧品づくりを体験してみませんか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたにも地球にも優しい化粧水 もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる