もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスのご予定は?

<<   作成日時 : 2008/11/09 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、アドベントカレンダーをご存知ですか?

アドベントカレンダーとは、クリスマスまでの日めくりカレンダーのこと。
アドベントとは、クリスマスに備える期間にあてる「待降節(または降臨節)」のことで、
12月1日から毎日、その日の日付がついている窓を1枚づつめくっていき、
そして、全部の窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことを
教えてくれる仕掛けのカレンダーです。

メリーチョコレートカムパニーのアドベンドカレンダーは
窓をあけると、もちろんチョコレートが。

お子様に、ご家族で、クリスマスにはアドベントカレンダーをいかがですか?

ということで、今回の話題はちょっと気が早いですがクリスマス!
皆さん、今年のクリスマス、どのように過ごす予定ですか?

私は部活の友達とクリスマスパーティーをすることになっています
プレゼント交換もします

みんな基本的に子供っぽい人ですからね…

良く言うと「子供心を忘れていない」でしょうか…

メリーのNEWクリスマス・スペシャル

クリスマスにアドベントカレンダー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスのご予定は? もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる