もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マーマレードを使った料理って?

<<   作成日時 : 2008/11/29 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあっというまにクリスマスシーズンがやってきました。

クリスマスの食べ物といえば、お料理からスイーツまでいろいろですね。

そんなクリスマスのおいしいシーンにマーマレードをプラスすると、どうなる?というテーマで

オードブルからメインディッシュ、デザート、お飲物まで

おいしいアイデアを大募集いたします。

チョコレートにトッピングしたり、クリームチーズと合わせてクラッカーにつけたり、

パンと食べる以外にも楽しみ方は多彩。

クリスマスにどう使う?どう使いたい?

マーマレードってオレンジの果肉が入っているやつですよね。

本当にごめんなさい!!

私、オレンジ苦手なんです…。あの酸味はもうトラウマ状態でして…。

しかもマーマレードの売りって「果肉がどれだけ入っているか?」ですよね。

それが私にとっては非常に厳しい物体となっているわけですね…。


ルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

「マーマレードでクリスマス」の、おいしいアイデア大募集!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーマレードを使った料理って? もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる