もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS もらって嬉しいクリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2008/11/28 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ街のお店がクリスマスムードになってきましたね。

フェルブールもクリスマス商品でにぎわってきています!
http://www.rakuten.co.jp/ferveur/434668/1867674/1867700/

『今までもらったクリスマスプレゼントで一番嬉しかったものを教えてください!』
    
家族からもらった、友達からもらった、大好きな人からもらった…

嬉しかった、ビックリした、心に残った…

そんなプレゼントにまつわる思い出をぜひ語ってください! 


私は、ペンパルからもらったレターセットですね。

「これからもこれで文通しようね。」というメッセージとともに。

その子とは今でも文通をしているんですよ。


フェルブールでは、子供の頃に母がサンタになって毎年枕元に

置いてくれたプレゼントがぜ〜んぶ思い出!

という素敵な話がありましたよ♪

開くと楽しい!クリスマスカード♪

いままでで一番嬉しかったX-masプレゼントは?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もらって嬉しいクリスマスプレゼント もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる