もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝起きは鳥居みゆき状態!?

<<   作成日時 : 2008/11/28 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、ご存知でしょうか?

日本人の5人に1人は睡眠障害といわれています。

・なかなか寝付けない
・夜中に何でも目が覚める
・朝すっきり目覚めない等々。

睡眠障害の原因はさまざまです。

寝るのにベッドや布団は必須という方がほとんどかも知れませんね。

私はソファーが寝床です。

寝室まで行くのが寒くてめんどくさい!!

だから、湯たんぽは必須ですね。


あなたのこだわりを教えてください。コメントお待ちしております。

ベッド・ソファー選ぶならフランスベッド(株)のベッド選び.com

快眠のための工夫は?ストラップ、枕が当たる!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝起きは鳥居みゆき状態!? もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる