もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い石鹸の神秘!!

<<   作成日時 : 2008/11/28 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白い石鹸ってみたことありますか?

そりゃ、ありますよね。

石鹸って基本的に白色ですもんね。

それでは、質問を変えましょう。

サンゴでできた石鹸を見た・使ったことありますか?

私は画像では見たことがあります。

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!
これですね。

どうですか?

見たことありますか?

もし興味がお有りならクリックしていただくことをお勧めします。

パラオの純白サンゴ泥を原料とした石鹸【ブランマーレ】


パラオの純白サンゴ泥が、毛穴の汚れや古い角質を落とし、

キメの細かい弾力のある泡でしっとり洗い上げ、透明感のある明るい美肌を目指します。

一度使っていただくと、洗浄力の良さ、泡立ちや泡質の良さを実感していただけると思います。

化粧水の浸透力も上がりますよ。

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い石鹸の神秘!! もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる