もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃!!隣の文房具

<<   作成日時 : 2008/11/23 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはじめにお詫び申し上げなくてはならないことがございます

ヨネスケさんの「突撃!!隣の晩ごはん」と似たようなタイトルを付けてしまったこと

心からお詫び申し上げます


突然ですが“突撃!隣の文房具”をさせて下さい

ブランドのボールペン、
高機能のボールペン、
デザインの凝ったボールペン・・・何でも結構です。
今、皆さんがご自宅や、仕事場で愛用されているボールペンを教えて下さい。

書き味が最高!
デザインが気に入ってます!
思い出のボールペンです!

私はボールペンって買わない主義なんですよ

シャーペンは結構こだわりがあるんですけどね…

「クルトガ」とか「ドクターグリップ」と気分と体調に合わせて使い分けています


でも、ボールペンは粗品とかでもらったやつを手帳用、自宅用と持っているだけですね。

あとは親がメモ書きに使ってたりとか…

偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【YOROPENプレゼント】突撃!隣の文房具

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突撃!!隣の文房具 もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる