もにった〜生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたが予想する未来の携帯電話は?

<<   作成日時 : 2008/11/22 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


皆さんこんにちは

現在、各キャリアから2008年冬モデルの携帯電話が続々と発売されています

そんな中、ズバリ!

『あなたが予想する未来の携帯電話は?』

将来、携帯電話でこんなことが出来るようになるのではないか?

または、なっていて欲しい!という

願いも込めて、あなたの大胆予想をご投稿ください!

『あなたが予想する未来の携帯電話は?』@iPhoneファンブロガーサイト

私の予想では、端末がすごく薄くなっているのではないか?と思います。

携帯の使用目的はもはや通話中心ではなく、メール・SMS・インターネットの利用が主になってきて

通話ができない端末も誕生するのでは?と考えています。

そんなことを言っている私も7:3でメールはの人間です。

電話だとめんどくさいというか、何というか…。

絵文字、デコメールの急成長もすさまじいものですよね。

上の写真にあるように携帯で「音楽」も聴けますし。

まあ、安全で便利な形態ができれば本望です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたが予想する未来の携帯電話は? もにった〜生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる